むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2011年、始動

年明けから、少し調子の悪いむじ。

本日も、家でまったりゆっくりする日です☆

IMG_2730.jpg

先日完成した、こむじちゃんの『シルバニア専用コーナー』。

今日も必死で遊んでいます。

ちょこっとパーティーの様子を覗いてみると・・。

IMG_2729.jpg


どうやらかなり「異国のもの」が混じっているようです(笑)


***

お正月の話題~。

何年かぶりに、初詣というものにいった2011年。

偶然ポケットに入っていた、めでたい(?)1円玉に願いをこめ(笑)

(もちろん願いは、妊娠できますよ~に!)

お参りをし、そして、おみくじをひきました~。


おみくじの結果は・・


「大吉」!!


やった~~!!

願い事・・叶いやすし。

待ち人・・来る暗示あり。

出産・・安し。


と。


まるで、むじのお願い事がしっかりと届いたかのようなおみくじ(笑)


お~お~これは・・2011ねん来ちゃうか!?


年末は少し落ち込んだりもしたけれど、すっかりふっきれました(笑)


なんて思っていたら・・。

元旦に、ごく少量の出血が。

次のリセット予定日は10日~11日なので、リセット目安にしても、早過ぎ。

なんだ・・?コレ・・。不正出血??

とあせったんだけど・・

まだ、着床出血という可能性があることにきづきました☆(めずらしく、ポジティブ 笑)

最近、あまり体調がよくないのも、妊娠兆候だといいなぁ~と。

新年早々期待しちゃっています☆


・・まぁ、妊娠じゃなかったら、ただの不正出血で^^;

病院に行かなきゃ~なんだけどね~^^;

まぁ、それもいいいきっかけになるのかもしれません。


どうぞ、おみくじどおり、大吉の年になりますよ~~に♪
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

No title
そうなんですよ~。
我が家のパーティーは、全員強制参加なんです(笑)

たまに、アンパンマンとバイキンマンが戦ってたりしますが(笑)

新年のおみくじどおり、いい報告ができるといいな~と思います☆
授かりものっていうけれど、
自分にできる限りの努力はしよう!と思ってます☆
[ 2011/01/10 10:37 ] [ 編集 ]
No title
あらららーi-199
シルバニアのパーティー、いろんな人たちがいて楽しそうe-343
nana的には
バイキンマンも参加できてるコトが、なんか嬉しいっす(笑)

むじさん
おみくじ大吉が出たんだねe-278
今年はきっと、いい年になるよ~。
そして
ステキな報告が聞けるといいなぁ、って思ってますe-420
[ 2011/01/08 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


