むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

振袖って。

世間では、そろそろお仕事・・という人も多そう。

お正月ムードも少しずつ日常へちかづいている感じがします。

お正月が過ぎるとすぐにやってくるのが、成人式~。

私にとっては、早くも結構昔のことになってしまったけれど^^;

あまり着る機会のない振袖を切られたのはいい思い出ですね~。

成人式が終わると、すぐにまた来年の成人式予定の方への、
レンタル受付が開始されたりします。

自分の好みのものをさがすなら、やはり、早いうちに行動するのがカギだと思います☆

振袖 レンタルもしている、
京の振袖屋。

振袖専門店というだけあって、本当に美しい!

柄が細かく、そして、とっても華やかです☆

気になったらぜひチェックしてみてください。
[ 2011/01/05 14:01 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


