むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個性的なアイドル

今、巷にはいろんなアイドルの方がいますよね。

ただ、「カワイイ」だけじゃなく、みんなとっても個性的。

タイヘンな時代だなぁ~~と思います^^;

そんなアイドル戦国時代に(?)
新たなアイドルが出現したんだそう。

二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』

にじげんって~~~・・とびっくりしちゃったんだけど。

これもひとつの「個性」でしょうか^^;

ちなみに・・本格始動して第一弾の活動として、
音楽CDが発売されるんだそうですよ~。

AGC38公式ソング・スペシャル限定ディスク
       「それって・だからね!」(・はハート文字)

正式版リリースは、2011年春予定なんだけど
コミックマーケット79で先行発売されるんだそうです。

・・正直、むじはこういう世界のことを、ほとんど知らなくて^^;

う~~ん・・2次元って・・アニメってことだよね?

アニメのキャラ」がCDを出すってことは、
声を入れている「人」がいるわけだよね・・??

その「人」がアイドルじゃ~ダメなのかしら??とか思っちゃうんですが・・

これくらいのインパクトがないと、
このアイドル戦国時代を乗り切っていくのは難しいのかな^^;

気になったら、AGC38
詳しい情報を、ぜひサイトでチェックしてみてください。

アイドル戦国時代に参戦!!二次元バーチャルアイドルユニット『AGC38』ついにCDデビュー決定!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

スポンサーサイト
[ 2010/12/20 13:30 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


