むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

収納について考え中

大掃除とともに、いくつか部屋の模様替えを行っています。

・・もともとそう広くない家なのに・・。

やっぱり子供が大きくなるにつれ、友達を招く機会も増えているんだよね~・・。

引っ越すまでの辛抱だけど、収納を頑張って、なるべくスペースを広く使いたい!と思っています。

ということで。

新たに、もっと効率よく収納できる収納ボックス
Hana~彩りの恵み~というショップで購入しようかと思っています。

壁際に一面大規模収納ができる収納家具なんかもいいなぁ~と考え中。

下の方は、こむじちゃんが自分でも片付けられるスペースにして、
上の方は、子供に触られたら困るものを収納するスペース。

うんうん。

なかなか効率的で良さそうです☆
[ 2010/12/19 17:18 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


