むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビデオレッスンで

今、スマートフォンってとっても便利!

むじもひそかに買い換えをもくろんでいます・・☆

やっぱり魅力はいろんなアプリ~~と思うんだけど、こんなアプリもあるんだそうで・・。

iPhone/iPad用学習アプリ「TOEIC ビデオレッスン」

Web学習コースの「TOEICパワーアップ600+」の中から、
短期間で攻略法を習得するためのレッスンを、なんとアプリで受けられる~とのこと。

さまざまなシーンで活躍するTOEIC。

自分の英語力を客観的に数字で表してくれるので人気の試験ですよね。

むじも・・勉強するんだったら今、なのかも。

とか思ったりします。

そして、そういった強みを得て、目指せ☆再就職!みたいな・・。

スマートフォンで、いつでもどこでも手軽に勉強できたら、楽ちんだなぁ~と思います☆

しかも・・TOEICって、結構攻略するためのコツがいるって聞くし。

この講座をフル活用することで、
自分に有利な結果を出せるようにがんばれたらなぁ~と思います☆


サイトでサンプルレッスンを見てみたら、一つの内容が5分程度と短い!

これだったら、通学とかの合間でも。

むじのように家事・子育ての合間にでも学習できそうです♪

内容的にも、なるほど~~と思える内容。

そういう風に考えるのね~というところまでしっかりとわかるので、
繰り返し見ていたら、得点につなげることができそう!と思います。

Web学習コースである「TOEICパワーアップ600+」では、
受講者の中で、なんと得点が250点もアップした人がいるんだって~。

アプリでの学習、5分ずつも積み重ねていけば、大きな力になりそうです♪

こちら、アプリだけあって、お値段もとっても魅力的。

800円とか、1200円とか。

参考書を買うよりも安い☆

合間の時間を使ってのTOEIC攻略学習がしたい!と思う方。

ぜひアゴスTOEIC ビデオレッスンをチェックしてみてください。

[ 2010/12/17 20:04 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


