むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイホーム、やっぱりいいな~。

最近、新築でマイホームを購入した友達の家に、夫婦そろって招かれました。

や~~やっぱりいいよね~~と思っちゃいますね^^;

実際に見ると。

話を聞いてみると、土地とか建物とか以外にも結構お金がかかるみたい。

そっか~考えとかなきゃな~~と思っちゃいました。

そういったコストもばかになりませんからね~。

が!中には仲介手数料 無料という不動産屋さんもあるみたい。

仲介手数料無料 売買不動産仲介のルック。

物件の情報数も多く、

住宅ローンに関する相談や手続きなどの業務も無料で行ってくれるんだそう。

何もわからないところから、スタートする場合、

とても頼りになりそうなかんじです。
スポンサーサイト
[ 2010/12/13 14:49 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

板野友美
----[PR]--------------------------------------------------なんかこれってタダで見れちゃいけないものな気が(汗)こういうのって普通は売ってるよね?→ 流出?------------------------------------------------[PR]------むじのへそくり日記 マイホーム、やっぱりい


