むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

延々とシルバニア

本日は、こむじちゃん希望で、ひきこもりデーです。


ハンバーガーワゴンをもらって以来・・

それに夢中のこむじちゃん。


でも・・普段はお出かけの誘惑に負けちゃうことがほとんど。

+家にいる時間も、むじは家事をしていて相手ができない。


ということで、かなり「遊びたい!!」という気持ちが高まっていたようです^^;


昨日の夜、

「こむじ寝ない!ハンバーガー屋さんで遊ぶ!!」

とゴネたこむじちゃん。


だったら・・明日はどっこもお出かけせずに、母ちゃんとあそぼ?


と説得して、今日に至ります。


ただ・・結構これが、むじ的には、キツイ・・^^;

延々、ハンバーガーの注文をさせられます^^;


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2008年5月生まれのBaby☆

No title
もう、ハマってる、なんてもんじゃないですよ~・・。

ハンバーガー食べ過ぎで、メタボ一直線です^^;(グチ)

ハマりすぎで、「クリスマスプレゼントは、大きなリスさんのお家がいい!」とか言い出して、困ってます・・。
(もうアンパンマンパソコン買ってあるのに!)

まさか、ここで寝返るとは・・というかんじです^^;


オジョーちゃん、熱かなり上がっちゃったんですよね・・。
心配ですね・・。

早く良くなるように祈ってます☆
[ 2010/12/13 20:03 ] [ 編集 ]
No title
何個、ハンバーガーを注文しましたかー(笑)e-3

こむじちゃん
相当ハマってますねe-343
ステキなプレゼントだったじゃなーい☆

ウチもここんとこ
オジョーが体調を崩していて、引きこもっていますe-112
ウチにいるのは、ホント退屈だわーe-263
[ 2010/12/13 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


