むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こむじちゃんのちから

一昨日と昨日は旦那さまの休日。

旦那さまの実家に遊びに行ってきました☆


本当に本当に楽しそうに過ごす、こむじちゃん。


・・むじはこむじちゃんのことを「人見知り」と思っているんだけど・・。


でも、そういえば・・

もっとちっちゃい頃は旦那さまの実家ですら、カッチカチに固まってたよなぁ~・・


と思うと。

今、元気にあいさつをして、我が家の如く大騒ぎするっていうのは・・

むじが思っている以上に、こむじちゃんが成長している証拠、なのかもしれません。


こむじちゃんが、旦那さまの実家で本当に楽しそうに過ごしてくれることは、

むじにとって、とても嬉しいこと。


旦那さまの実家にとって、今年は決して明るい話題ばかりではなかったけれど・・。


そこにこむじちゃんがいて、笑っているだけで、

みんなを笑顔にしてくれて、空気を明るくしてくれる。


子供のチカラって本当にすごいなぁ~と思います。
スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


