むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のクリスマスツリー

2日に分けて引っ張るまでもなかったネタですが^^;

昨日の続きです。

(昨日の記事は、左のカテゴリー一覧「むじの毎日 育児日記など」をクリックしてどうぞ。

なんせ、育児と関係のない記事が多いブログなので・・^^;)


アンパンマンはさみと折り紙を手に入れたこむじちゃんが作ったのは~~

これ。

IMG_2685.jpg

はりはりぺったん、クリスマスツリーバージョンです。

もちろんツリーをかいたのはむじ。

折り紙で作った「飾り」を切ったのもむじ。

好きなようにノリで、はりはりぺったん「飾り付け」したのがこむじちゃんです。


我が家では、クリスマスツリーを購入するのかどうか・・

今年も迷ったけれど、結局購入しないことに決めたので。


おお~~ちょうどいいツリーができたわ♪


と、リビングの目立つ所に飾ってみました♪


クリスマスまでは、そのままにしておく予定です。


ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/30 22:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


