むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引きこもりのおかげで・・

本日のこむじちゃんの体調は、ほとんど元通り。

お昼寝も必要なくなったみたい。

でも、おひるごはんの食欲があんまりなかったかな・・??


もうちょっと・・なのかもしれません。


こむじちゃんとのひきこもり生活で。

年末のお仕事イロイロがだいぶ片付きました☆


むじ家の大掃除は3ステップに分かれていて、

捨てる編→掃除編→そして、仕上げ編。

実は一番大変なのが、「捨てる編」。

家の中をひっくり返して、いらないものを捨て、どこにどんな掃除が必要かをチェックすること。

それを終えることができました♪


それから、クリスマスケーキの検討、予約。

あ、こむじちゃんのクリスマスプレゼントも無事、到着。ラッピングも完了。

(アンパンマン、カラーパソコン~。)

年末までになんとかしたいと思っていた、アルバムの写真整理。

年賀状の発注も完了~~。


なんとか11月中に終わらせたいと思っていたことが全部終了♪

12月は、自分の時間はほとんどゲームに使いたい!と思っているので♪

これで、楽しい狩人ライフが送れそうです☆


ちなみに、年賀状のプリントはここにお願いしました☆




激安です^^;

もともと、




の価格が魅力で利用してみたら、品質も問題なし♪

しかも、年賀状のサンプルも入っていて、
その仕上がりの質感も満足できるものだったので、

激安なんだけど、割と安心して注文できました☆

ちなみに、この




1枚19円っていうのは、もう終わっちゃってるんだけど・・

でも、それでも、基本料900円+印刷代、1枚当たり29円(写真仕上げの場合)は、安い!


むじ家の場合、写真入りの必要枚数は18枚。
2400円ほど(うち900円はハガキ代)って、安いよね~~~。

難点をあげるとしたら・・文字の位置が変えられない、とか。

多少、自由度が低いということ。

それから、もうちょっとデザインに幅があってもいいかな~ということ。

デザインは、気に入ったものがみつかっちゃえばそれでOK。
自由度が低いのも、メンドクサガリさんにはオススメポイントかもしれません(笑)


さて・・明日からは掃除だなぁ~~。

それから、こむじちゃんのアトピー悪化。皮膚科さんにも行かないといけません・・。

この季節に体調を崩すと、一気に悪化するのは、やっぱりまだ避けられません・・。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

アトピーは治る!【稲葉式アトピー完全克服プログラム】
★ 全国から押し寄せる患者さんたちで、予約3ヶ月待ち、    アトピー性皮膚炎...
[2010/11/29 16:05] おかねのなるき


