むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

副業を効率化

儲けを出すための基本は、

安く仕入れたものをそれ以上の値段で売る、ということ。

そういった流れで商売を行えば、誰でも「儲け」を出すことができるっていうのは、
とても簡単な理論です。

でも・・実際、それをやるのは結構難しい・・なんて思ったりしてしまいます。

でも、そんな流れを、とても効率的に行ってくれる、

最強ソフトがあるようで・・。

せどりで稼ぐための最強ソフト「せどりキング」

面倒な出品・落札・発注手続きなどを、ものすごく効率化してくれ、
初心者でも1日30分前後の副業で、せどりで「儲け」を出すことができるんだそう。

・・もし、本当なら、かなり気になるところです(笑)

流れとしては、

売れそうな本をみつけ、

それを仕入れ、

アマゾンで出品し、売れるのを待つ!んだそう。

その転売の流れを効率化してくれる、ソフト、ということですね。

ただ・・このソフトがあまりにも高すぎると、
それの「元」が取れない・・なんてことにもなるんじゃ??

という不安があったんですが、

それほどでもないみたい。

しかも、発売記念特価で30%オフ、とのこと。


確かに・・。古本の中には、

「これから人気が高まりそうなもの」

「これから値段が高騰しそうなもの」ってあるんですよね。

それを目利きすることが大事なんだろうけど・・
このソフトを使えば、そんな目利きができなくても大丈夫、なんだって。

ちょっと気になる「副業」のお話です。




スポンサーサイト
[ 2010/11/24 13:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


