むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年賀状、準備中

この時期の主婦の年末に向けての仕事のひとつが、

年賀状の準備。

特にちっちゃい子供がいると、
写真入りの年賀状にする!って方も多くて。

写真撮影

写真の選定

デザインの決定

発注(もしくは自宅で制作)

・・と。

考えるだけでもたくさんのステップが・・。


ママ友なんかとの話題でも

「もう年賀状、用意してる?」なんて話もよく出てきます。


むじ家では、家にプリンターがないこともあって、断然、ネットプリント派!

仕上がりが先にチェックできないと、ちょっと不安・・

なんて思う方も、FUJIFILMネットプリントサービスなら、大手で安心できるんじゃないでしょうか♪

すごく「品質」にこだわって、写真入り年賀状を仕上げてくれる会社ですからね♪


とりあえず・・むじ家の年賀状準備は、

とりあえず、こむじちゃんの写真撮影、選定までは終わっている状態。

あとは、どんなデザインを選んで、どんな風に仕上げるかを考えるだけ♪

ネットで年賀状を準備する場合、

も、ココまできちゃえば、割とトントンと簡単にすすめられます♪


今年の写真のテーマは、「来年に向けて、ゴー!!」

本当は、「ウサギ」にしたかったんだけど・・^^;

こむじちゃんにウサギのマネッコして~と言ったら・・

想像以上に激しくぴょんぴょんして(笑)

写真ブレブレ^^;

とても使い物にならなかったんだよね(笑)

どんな仕上がりになるのか。楽しみです☆


年賀状って、「メンドクサイ」って思っちゃうとこもあるけれど。


でも、キレイに仕上がると、「みんなに見てほしい!」って思うんだよね。


こむじちゃんが生まれてから、初めて思うようになったことですが、

写真入りの年賀状。

家族の近況を伝えられる、いい機会かなぁと思います☆

フジカラーの年賀状 2011

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


