むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

人気の動画

ニコニコ動画で公開後5日で20万再生、1万コメントを突破、

という人気の動画が、これ。



ロボット&美少女の3Dアニメムービー。

実際に見てみて、ゲームかなんかみたい!って思っちゃいました。

すごく完成度の高い映像。

キレイです☆

この映像を作っているのが3DCGソフトの「Shade(シェード)」というものなんだって。

そんなソフトがあるんだぁ~~っていうのもちょっと驚きですが。

12月3日に、Shade 12にバージョンアップするんだそうです。

もっと使いやすく!

そして、今までのものよりも、さらに新機能を!

ってなってるんだそうです。

3D映像が作れるっていうのがスゴイなぁ。

あとは・・正直むじには何がなんだかわからない新機能もいっぱい搭載されているらしいんだけど(笑)

ムービーのような、迫力あるキレイな映像を作るために必要なんでしょうね。

きになったら、ぜひサイトチェックしてみてください。

スポンサーサイト
[ 2010/11/20 16:00 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


