むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

携帯

***NECからの紹介です***

むじが次の携帯を選ぶなら、

絶対に、防水機能が付いたものがいい!と思っています。

ちっちゃい子供がいると・・

かなりの危険にさらされる、携帯^^;

こむじちゃんは、もう大丈夫だけど。

第二子妊娠を目指しているわけだしね♪

携帯電話、冬の新シリーズ発売されていますが、

11月18日(木)に新発売の『docomo STYLE series N-02C』(NECカシオモバイルコミュニケーションズ製)は、


起動から保存が速い世界最速 瞬撮カメラ搭載の防水スリムケータイなんだって~。


これは、いいな☆と思います。

ママ向け?ってかんじ。

瞬撮ってことは、赤ちゃんや子供の一瞬のしぐさや表情を逃さないかんじがします☆

ケータイのカメラって、そこがイライラすると、

子供を撮るのには向いてない・・っておもっちゃうんだよね^^;

だからこそ、むじも携帯にカメラついてるけど、デジカメ持ち歩いてるし。

でも、これだったら・・

どんどん撮影できるのかも??と思って、気になっています☆

デザインも、シンプルでスタイリッシュなかんじ。

いいなぁ。

サイトでは、家電芸人の土田晃之さんもムービーでこちらの携帯を紹介中。

家電芸人さんのしゃべりって、なんでこんなに人をひきつけるのか・・^^;

本当に、つい欲しくなっちゃうんだよねぇ。

やっぱり、使いやすそうだし。

docomoのニューケータイ

NECN-02C

気になる携帯です。



ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2010/11/20 10:55 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


