むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

骨盤ダイエットが気になる

女性の関心が高い「ダイエット」。

毎年いろいろなダイエット法がはやりますが・・
最近、もっとも流行ったダイエットは・・「骨盤ダイエット」というアンケート結果が出たんだそう。

あぁ~~わかるわかる、というかんじ。

むじは、「○○だけを食べるダイエット」とかには全く興味がないんだけど、

骨盤ダイエットは興味を持ったもんなぁ~。

骨盤を整えることで、単に体重を減らすだけじゃなく、
もっと全身のバランスとか、姿勢とか、健康とか。

そういったものもケアできそう!って思うから♪

興味をひかれるんだよね~。

・・ただ・・自分の家で一人でがんばるって、難しいんだよねぇ。

アンケートの結果でも、

「ダイエットのための自宅での筋トレ、8割以上の女性が途中で挫折した経験がある」

とのこと。

・・強い意志が必要なんですよね・・^^;

最終的にがんばるのは、強い自分の意思かもしれないけれど。
それを保っていくために、人にアドバイス、監修してもらうのはいいことなんじゃないでしょうか♪

骨盤エステで有名なスリムビューティハウスが、

「骨盤ダイエットBeautyコース」

というコースを行っているんだそう。

「骨盤のゆがみ」を正すだけでなく、骨盤周りの筋肉、通称「ダイエット筋」を鍛えることで、
理想的な骨盤の位置をキープし、痩せやすい体質をつくるのを目的にしているんだそう。

しかも!

しかも!

寝ている間にプロの手でダイエット筋を鍛えてくれる!とのこと。

かなり気になる!

これぞ、プロ!!ってかんじのコースです♪

骨盤周りの筋肉なんて・・どうしたら鍛えることができるのか・・

なかなか想像できないもんねぇ。

それを寝ている間に!スゴイです。

スリムビューティーハウスの骨盤ダイエット、かなり気になります☆




***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

スポンサーサイト
[ 2010/11/13 15:18 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


