むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末のご挨拶

有限会社イマモト印刷という会社が、

有限会社ダグ・プレゼンツとコラボして、

新ジャンルの挨拶状として『年末便り』の販売を開始したんだそうです。


年末便り・・??


なんの便りだ・・??


と思ったら。

年末に、一年のくくりとして、
相手に自分の近況や、いい新年を迎えられますように、という気持ちを伝えてくれる、

グリーティングカードのようなもの。

なんだそう。

会社なんかだと重宝しそうですね~。

仕事終わりに、「今年もお世話になりました。」的な。

新年も円満な関係で仕事をすすめられそうです。

むじは、年末便り、というものを出したことはなく。

もっぱら、年賀状なんだけど。

なかなか会う機会のない友人や、親戚などに、

自分たちの近況や、子供の成長なんかを伝えられるいい機会、ですよね。

(ちょっと前まではそんな風に思わなかったけど・・^^;)

年末便り、というものがもっと浸透したら、そういう機会も増えそう。

それをきっかけに、「久しぶりに、お正月に会おうか~」なんてことにもなるのかも。

明けてから届く年賀状だと・・
なかなかあわただしくて、そういう話をする暇もないですからね^^;

新しい挨拶の形、年末状

「夢工房【2011年賀状印刷】卯の巻~ちょっと差がつく年賀状~」で、ぜひチェックしてみてください。

挨拶状の新ジャンル【年末便り】の販売開始<br />『年賀状販売サイト「夢工房【2011年賀状印刷】卯の巻~ちょっと差がつく年賀状~」<br />http://www.nenga.co.jp/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2010/11/12 09:28 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


