むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クラウン、中古車なら・・

トヨタ車といえば、クラウン!

と言う方も多いんじゃないでしょうか♪

やっぱり高級感がありますからね~。

親戚のおじさんが、退職するときに、

「きっと、もうこれからは車を買い替えるとしても、そんなに贅沢はできないから、

最後に、自分が一番乗ってみたかった車を選ぶことにした。」

と、クラウンを選んでいたのが印象的でした。

・・むじにはあまりわからない感覚だったんだけど^^;


あぁ、クラウンってそういう車なんだな、と。


そんなクラウンも、中古車なら、新車よりも手が届きやすいかも?


もちろん、中古車は新車に比べて気をつけなければいけない点が多いんですが、

東京のトヨタ販売店総合サイトMyToyota.jpなら、

中古車も安心して購入できそうです。

東京のトヨタ直営店の在庫約3,000台の中から自分の好きな車が選べる、という、

圧倒的な在庫の豊富さ。

そしてトヨタならではのアフターサービスの良さも魅力になっているようです。

中古車を購入してからのトラブルが心配で、
どうしても中古車購入はためらってしまう・・という人も多そう。

万が一トラブルが起きても、きちんとしたアフターサービスで対応してくれる、となれば。

安心して購入できるんじゃないでしょうか。

さらに、トヨタ直営ディーラーでは、
新車の下取りが多くワンオーナー車や定期的な点検も行われた良質な在庫が多いんだって~。

東京っていう土地柄も良さそうです。(週末ドライバーが多そうだし。)

トヨタ直営店の中古車や、クラウン 中古車について気になったら、ぜひチェックしてみてください。

[ 2010/11/08 13:28 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


