むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スルー

二人目妊娠を、ひそかに目指す、むじ。

・・ひそかに、と言うのは、旦那さまにも宣言していないことだから^^;


「できたらいいね~」


くらいのことは話しているけれど。

排卵日がこれくらいで、今がチャンス!とか思っているのは、むじだけ、という状態。


・・旦那さまはそういうプレッシャーが苦手な人なので^^;


言わない方がコトがうまく運ぶんじゃないかなぁ~~と思ってのこと。


なんだけど。


今月は、それゆえに、スルーすることになりそう。


排卵日あたりに、旦那さまの実家の両親と旅行。

しかも同室・・じゃあね^^;


赤ちゃんがやってくるわけもありません(笑)


もしかして、排卵が少し遅れていたとしても・・

疲れがたまっている状態じゃあね~~。


そういう気にもならんでしょう・・><


ということで、今月はスルー。


ということになりそうです。



ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 赤ちゃんがほしい

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


