むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉好きの2歳児

先週半ば、今週末。

2週連続での温泉旅行を計画していたんですが、

一緒に行くはずだった、旦那さまの実家の方で、少しトラブルがあり・・。

今週末の温泉旅行はキャンセル、ということになってしまいました。


仕方がないね~・・と思っていたんですが、

今日になって、「ひょっとしたら行けるかも・・」とのこと。


本当に行けるのか、まだ検討中で、
もし、行けるのなら、改めて温泉旅館の予約をしなきゃいけないんだけど・・

行けたらいいなぁ~~~と楽しみにしています☆


もちろん、こむじちゃんも^^;


「おんせん、いきた~~~~~い!!」


とのこと。


2歳児・・温泉、楽しいのか??


と思っちゃうんだけど・・

純粋に、「お風呂に入ること」を楽しんでいる、ツウな娘(笑)


家のお風呂だと嫌がるシャンプーも、温泉だとばっちり。


「大きいお風呂と~~~お外のお風呂入る~~。いっぱい入る~~。」


だって。



行けるといいなぁ。


スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2歳児の日常

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


