むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「夕飯いらない。」

ついさっき、

旦那さまから電話があり、「今日、遅くなる、飯いらない」の連絡が。


・・むじ家のルールでは、午後4時までに連絡すれば、OKなんです。

ちなみに、午後4時っていうのは、むじが夕飯の支度を始める時間。
教育テレビのゴールデンタイムですね~。


今日の連絡時間は、午後7時。


もう、用意できちゃってるにきまってるじゃん!という時間^^;


昔なら、「はぁ~~!?」とキレる場面だけど・・

そんな気持ちになる時期も過ぎてしまった・・というかんじ(笑)


昔は、旦那さまのためだけにご飯の準備をしていて。

おいしく食べてほしい!って思ってたから、

急に「いらない」って言われることに、ムカ!っとしたわけで・・。


今思えば、あれは、「愛情」だったんだなぁ~~と思います(笑)


いや、今はもう愛情がないってわけじゃないんだけど・・^^;

昔ほど純粋に、旦那さまだけのため!・・ではないことは確かです^^;


だからこそ、気持ちよく

「わかった~気をつけてね~」と言えるわけで・・^^;

(「チョコのお菓子が食べたい!」とお土産要求はしといたけど・・笑)



と、いうことで、本日のこれからの時間はむじの自由タイム!!


昼寝をしなくなり、めっきり就寝時間の早まったこむじちゃんは、

もちろんすでに夢の中(笑)


さぁ、溜まってるDVDを見るぞ~~~~☆


スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 日々のこと

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!
*AKB48*前田敦子,大島優子,板野友美,激似 A Vユニット動画!


