むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おすすめの売れ筋本を・・

リンクシェアのBentoアプリレビュープロモーションに、今月も参加☆

アフィリエイトをもっと楽ちんにしてくれたり、
もっと楽しくしてくれたり。

そんなツールを、自分で開発できたり、使ってみることができたり♪

むじは作るのは難しいので^^;

もっぱら、使ってみてのレビューをする、というカタチでの参加をしています。

今回、むじが使ってみたのは、

リンクシェアブログパーツ



リンクシェアブログパーツ

というもの。

サイドバー右下に設置されています☆

提携しているECサイトから、書籍などの売れ筋商品をリアルタイムで表示してくれる、というもの。

で、おすすめの売れ筋本が紹介されているもの、です♪

最初に、自分のサイトに合ったジャンルを選択するだけで、
売れ筋商品を勝手に表示してくれる♪

メンテナンスフリーっていうのは本当に楽ちんです♪

ちなみに、むじが表示してもらっているジャンルは「小説・エッセイ」。

本を読むのが好きで、結構読んでるんだから、

レビューをして、アフィリエイトをすればいいんだけど・・^^;

結構大変。そして、メンドクサイ(笑)

そんなむじにはぴったりなブログパーツかもしれません。

表示される広告を見ていると、「あ、これ読んでみたいな~~」って本が表示されたり。

自分的にも、結構楽しめるブログパーツです♪

他に、マンガっていうジャンルを設定できたり、
美容・健康・料理っていうジャンルが設定できたり。

お料理ブログをやってる方なんかに良さそう♪

メンテナンスフリーで、手軽にアフィリエイトできるっていうのは、

チャンスが広がって、いいですね~☆

リンクシェア レビュー・アフィリエイト
[ 2010/10/31 14:35 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


