むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

婚活サイト

婚活サイト「MSN 恋人探し」
というサイトの紹介です。

婚活という言葉が多く使われるようになって、
「結婚」というものへの意識の変化っていうか・・。

そういうものを感じます。

今、だまってれば結婚できる、っていう時代じゃないんですよね^^;

結婚後のこともしっかりと視野に入れて、出会いを求め、そして、自分を高める・・。

スゴイなぁ~と思います。

そんな婚活の出会いを応援してくれるのが上のサイト。

ネットで出会いって・・ちょっと抵抗があるんだけど・・

なんて方にも安心して使ってもらえるような工夫がいろいろ。

むじが気になったのは、

会員体験談

多くの人が使っている婚活サイトだからこそ出会えた二人。

みたいな体験談がたくさん掲載してあって。

あぁ~こういう形も全然アリなんだなぁ~というのが、むじの正直な感想です。

まずは出会ってみなければ、何も始まらないんだもんねぇ。

気になったら、まずはサイトチェックしてみてはいかがでしょうか。

[ 2010/10/30 10:31 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


