むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モバゲー

モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」

というサービスが、
日本エンタープライズ株式会社より、サービス提供開始されたんだそう。


ちょっとした空き時間にできるのが人気のケータイゲーム。

最初は、何それ??くだらな~い(笑)

なんて言ってても、イガイにハマっちゃったりするんだよね^^;


今ゲームの種類も本当にいろいろになっていて、

じっくり遊ぶものも手軽に遊べるものもいろいろあって。

自分で好きなものを選べるのがいいですよね☆

今回のゲームは、ずばり、自分の楽団を作る!んだそう。

気に入りのキャラクターを見つけて、オリジナルの楽団を作り、
誰でも聞いたことがあるような、有名な曲を演奏させることもできるんだって~。

しかも、それを自分の着メロとしてダウンロードすることも可能なんだとか。

ちょっと楽しそうです☆

楽団のメンバーの能力をアップさせる育成ゲームの要素も入っていて、

むじ的にはココが興味をひかれるポイント♪

自分だけの・・とか。

やってみたいな~~と思っちゃうんだよね~。

気軽にできるのもいいね♪

気になったら、こちらの新ゲーム、チェックしてみてください。

日本エンタープライズ、モバゲーオープンプラットフォーム向けゲームアプリ「楽団つくーる!」 サービス開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/30 10:03 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


