むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時間がすぎるのが遅い・・

今月は、望みが薄いんじゃないか・・と考えつつも。

やはり、リセット予定日間近の時期になると、

気持ちがソワソワ。落ち着かなくなります^^;


リセット予定日は26日。

その前の5日間ほどが、むじにとって、『一か月の間で一番長く感じる時期』。


まさに、その真っ只中、です。


たぶん・・基礎体温とかつけたら、もうちょっとわかりやすいと思うんだけどね~・・。

そこまでは、まだ・・メンドクサイとか思っちゃうんだよね・・^^;


もう数カ月たって、「勝ち逃げ」できなかった場合は、

もちろん本格的に、基礎体温の検温を開始しなきゃいけないんだけど・・。


ちなみに、むじの感覚では・・(あくまで感覚です。)高温期継続中。


胸のハリもいつもよりすごい気もするし、

脚の付け根が痛かったりもする・・。


でも、これって、結局アテにならなかったりするんだよね(笑)


妊娠してるときはしてる。

妊娠してないときはしてない。


むじは、生理が遅れることはほとんどないので、

あと数日たてば、わかることなんだけど・・

う~~~どっちでもいいから、早く知りたい・・と思ってしまいます。


う~~ん・・こむじちゃんのときはどうだっけ??とか思うんだけど、

正直、よく覚えていない(笑)


「あ、私、妊娠してる!!」


って、検査薬の反応が出る前から、確信していたのは覚えているけど・・

でも、こむじちゃんは、狙ったらすぐにできた子供だったので^^;

ただ単に、最初の一回に偶然が重なっただけ、なんだろうなぁ~。


あともうちょっと。

ソワソワしながら過ごすことになりそうです(笑)


スポンサーサイト

ジャンル : 結婚・家庭生活
テーマ : 赤ちゃんに会えるまで・・・

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


