むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

話題のペニオク

意外なものが売られていたり、激安だったり。

そもそも「競り落とす」こと自体がおもしろかったり、と。

さまざまな魅力を持つ。「オークション」ですが、

最近、ペニーオークションという形のオークションが話題になっていますよね☆

感覚の激安オークション「バリューマーケット」も、

そんなペニオクサイトのひとつです☆

ここは、簡単な入力で会員登録ができるのが魅力。

しかも無料会員登録で1500円分のコイン(入札に必要)がプレゼントされるんだって♪

ペニーオークションというものに興味は持っているけれど、
入札するのに「コイン」が必要・・というのがちょっとためらう・・

なんて思ってる方、多そうですが、

1500円分もらえたら☆

「まずは無料で入札体験!」できそうです♪

他と比較しても、
始めやすいんじゃないかな~と思うオークションサイトです♪

サイトを見てみると、最大99%オフの価格で競り落とされている商品の数々・・

中には、むじが「あ、これほしかったんだ~」と思うものも。

実際には、高くてあきらめてたんだけど・・

最大99%オフだったら!
そりゃ~欲しいですよ!っていうかんじ(笑)

利用者の評判も上々のよう。

・・むじも、まずは会員登録してみようかな~と思っています☆







スポンサーサイト
[ 2010/10/21 13:07 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

海外旅行 グアム 激安 準備
【日本最大級の旅行サイト】楽天トラベルの格安旅行情報はこちら 【海外旅行 激安 予約 ランキング】初めての海外旅行を計画しています。候補はハワ... 【海外旅行 激安 予約 ランキング】初めての海外旅行を計画しています。候補はハワイ、グアム、オーストラリア、韓国...
[2010/10/21 16:09] 海外旅行激安ニュース


