むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2歳の走り方。

本日は近所の公園遊びへ。

いつものように、お友達と楽しそうに遊ぶこむじちゃんですが・・


ひとつ、気づいてしまったことが・・。


・・・こむじちゃんの走り方って、ちょっと変??


腕を片方だけしか振らない。

気持ちはすご~く「前へ、前へ」っていうのが伝わってくるんだけど、

なんというか、足がもつれそうというか、ななめ前の方に進んでしまいそう、というか・・。


へたっぴ(笑)


体になんか異常があるのか?

靴があっていない、とか?


いろいろなことを考えてしまったんだけど・・


こむじちゃんがそういう走り方をするのは、

どうやら「早く走りたい」と思っているとき、みたい。

気持ちに体がついていってない・・というか。


それ以外の時は、そこまで変な走り方はせず。

両腕を振って走ることもあるし、ダラダラ走ることもある。


・・運動神経が悪いだけ??^^;

残念ながら、遺伝的にもその可能性は高いんだけど・・。


機会があったら、どこかで相談してみようかな~と思っています。


ジャンル : 育児
テーマ : 2008年5月生まれのBaby☆

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


