むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

出産後の抜け毛

抜け毛に悩む女性に。

女性の抜け毛のお悩み解決―えつ子の部屋―

と言うサイトの紹介です☆

抜け毛・・どっちかっていうと、男性の悩みって思ってたけど・・
そうじゃないんだよなぁ~・・としみじみ思うようになったのは、出産後。

今、むじはそこまで真剣に悩んでいたり、対処法をさがしているわけではないけれど・・。

でも、出産後の一時期の抜け毛の多さにはかなりビビったし^^;

ひょっとして、ハゲができるんじゃないか・・と思っていました。

今も、季節によっては、自分の抜け毛にびっくりすることもあったり。

決してヒトゴトではないよなぁ~~・・というかんじ。

サイトでは、なかなか相談しづらい、女性の抜け毛についての情報がいろいろ。

女性の抜け毛のタイプも診断できます。

むじが一時期悩んでいた、出産後の抜け毛についての情報もありました。

分娩後脱毛症っていうんだって。

症状やその原因、対処法までしっかりと書いてありました。

へぇ~~~っていうかんじ。

サイトの雰囲気は、すごくとっつきやすいかんじ、というか・・。

ちょっとかわいらしいかんじなんだけど。
情報量はしっかり!

勉強になります☆

う~~ん・・むじも出産後、悩んでいた時期に、
このサイトを知っていれば、もっと安心できたのになぁ^^;

女性 抜け毛に悩んでいる方におすすめですよ~。

スポンサーサイト
[ 2010/10/16 13:38 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


