むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イタリア食材 パスタ買うなら

最近、旦那さまが料理に凝っています^^;

・・男の人が料理を作るときって・・異常なまでにこだわりたがる・・

と思っているのは、むじだけでしょうか^^;

むじが作る料理は、「毎日の日常の料理」。「主婦の仕事」です。

でも、旦那さまが作る料理は・・「趣味の料理」。

むじの作る料理の判定は甘めだけど、自分の作る料理には、超辛口!

・・よくわからないスパイスもすご~く買ってきちゃったり(笑)


で、どうせなら。

むじが食べたいものを作ってもらいたいなぁ~~と画策中☆


ちなみに、むじが食べたいのは、イタリアンです☆


「Vera@Italia(ヴェラ@イタリア)」という

「本物のイタリア食材-イタリアのカラブリア伝統の味」をお届けする通販サイトがあって。

パスタオリーブオイルなどの定番の品はもちろん、

生ハム・トマトソース・オリーブオイル・バルサミコなどの本格イタリア食材も揃うんです☆

ちなみに・・サイトには本格イタリア料理のレシピも掲載してあるので。

そこから食べたいものを選び、通販で食材を購入することができる、という便利さ♪

これだったら・・旦那さまの「無駄な調味料買い」も防げそうで(笑)

一石二鳥かなぁ~~と^^;

何より本当においしそうだし♪

前菜・メイン・そして、パスタと、フルコースで作ってほしいなぁ♪


な~んて思ったり。


本格食材で作るイタリアンは、きっとおいしい♪

まずは、レシピを旦那さまの目のつくところに置いておいて。

その気にさせてみようかなぁ~~・・。


スポンサーサイト
[ 2010/10/15 19:40 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


