むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SEO対策WEBマーケティング講座

ネットマーケティングのビジネス情報サイト「マーケティング.biz」

ネットビジネスで大事なSEO対策やアクセスアップなど。

いろいろな情報を掲載しているサイトです。

SEO対策WEBマーケティング講座では、

ネット上で、売上を上げるための秘訣や
SEOの基本から応用、
モバイルでの集客について、

エトセトラエトセトラ・・。

知っておいたら、絶対に役に立ちそうな、
10の講座がぎっしりと詰まっている内容なんだそう。

ネットビジネスって、まだまだ拡大する余地があると思うし。

実際に店舗を持つことに比べたら、販売開始やサービス提供を始めるのは手軽なこと。

でも・・売り上げをあげるためには努力や工夫が必要・・なんですよね~。

「やりっぱなしでじゃんじゃん売り上げが・・!!」

なんて、ウマイ話は転がっていない^^;

売上アップを目指して、何か努力をしたいんだけど・・

でも、何をしたらいいのかわからない・・って方にもお勧めできそうな講座です☆

講座のほかにも、サイトにはさまざまな特集が掲載されていて、
読んでいて、参考になります。

「リンクをクリックするときの心理」・・とかね。

なんだか難しそうなんだけど・・

でも、それを意識して、初めて「効果的なサイト作り」ができるんだろうなぁ~と思います。

きっちり読みこんで、
WEBマーケティング講座でも、しっかりと勉強したら、

自分のサイトに人を集め、売上を上げるためのコツがつかめるのかもしれません。

勉強になることがいっぱいありそう~。

むじも読んでみたいな~~と思います☆

[ 2010/10/14 14:01 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


