むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

むじが思う、占いのチカラ

手軽に占い師さんに占ってもらえるのが魅力♪

電話占いAIZ(アイズ)」

というサービスの紹介です☆

気になることも多い「占い」だけど、
なかなか「占い師さんに占ってもらう」っていう機会はない。

時間もないし、ちょっと緊張しそう・・??

なんて思うのは、むじだけでしょうか^^;

ちなみに、むじが今占ってもらいたいことは「金運」について。

・・なんだか最近あんまりツイていない気がして・・^^;

なぜかドンドンお金が飛んでっちゃうかんじ。

秋物のお洋服とか、欲しくてもこんなにガマンしているのに!(泣)


なんだか、金運が上がるアドバイスとか、パワースポットとか・・。

そういうものを占いでアドバイスしてもらえたらなぁ~・・って思っちゃいます。

占い師の薦める人気占い師が電話越しに占ってくれる、AIZ。

料金についてもサイトにわかりやすく掲載されています♪


・・占いって、むじは盲目的に信じられるわけじゃないんだけど・・

なんていうか、それを知ることで、ちょっと前向きに毎日を過ごせそうっていうか。

そんなかんじがするんだよね。

自分が前向きになれることで、うまく周るようになることっていっぱいあると思うし、ね。


自分に会った占い師さん、電話占いAIZだったら見つけられそう・・かな?

手軽にできそうな占いもたくさんあって、迷っちゃいそうです☆

スポンサーサイト
[ 2010/10/13 18:51 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


