むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プレオープンサービス開始

前にも紹介した、

新ブラウザゲーム「キングダムロード」。

ロックワークス株式会社運営のポータルサイト『GAMELEON』(ガメレオン)にて、
新しくサービス提供される、話題のゲームなんですが、

ついに、プレオープンサービスが開始されるんだそうですよ♪

目指せ☆武道の達人、ということで、

さまざまな敵と戦い、修業をし、強くなっていこう!

というゲーム内容なんだって。

むじ的には・・どうなのかな??というかんじ。

興味をひかれないことはないけれど・・
今までにやったことがないかんじで。

とりあえず、やってみるのがいいのかも??

どうせ無料ゲームだしね(笑)

ゲーム開始時のスタートダッシュに役立つ4つのキャンペーンが同時開催される、とのこと。

キャラクターを作るだけで、課金アイテムが買える黄金がもらえたり。

レベルを一定まで上げると、アイテムがもらえたり。

スタート直後だからこそ!

というキャンペーン内容になっているみたい☆

やっぱり、新しいゲームは「みんな同じスタート」っていうのが楽しいよね。

最初は、ゲーム内のプレイヤーの差も少ないし^^;

ネットゲーム・・やってみたいけど・・まだ始めていない。

なんて方にもおすすめできそう。

無料ゲームをさがしている方、ぜひチェックしてみてください。

「キングダムロード」プレオープンサービス開始!!今がチャンス!お得な4大イベントも同時開催決定!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 18:43 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


