むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高く買い取り

車を買い換えようと思ったときに、

今乗っている愛車がどれくらい高く買い取ってもらえるのかって、

結構気になるポイントですよね。

それによって、次の車の予算が変わってくることだし^^;

できれば、高く!っていうのが、多くの人の希望なんじゃないでしょうか。

日本で唯一の中古車委託販売専門店チェーン「愛車広場カーリンク」

というお店が、大きく前年比超えを達成していて、
業績好調なよう。

自分の愛車が高く売れる。

また中古車が安く購入できる、と人気が浸透していってるんだって。

じゃあ、カーリンクで愛車が高く売れる理由って??

ってこと、気になりますよね。

やっぱり、そこがクリアでないと、ちょっとためらってしまう・・というか^^;

愛車広場カーリンクの中古車委託販売とは、

売却希望ユーザーが現在乗っている車を販売店が預かり、
販売活動を行う、という販売形態なんだそう。

オートオークションを中心とした業者間取引による流通コストを全てカットする事が可能。

流通コスト・・

確かに、カットできるのなら、カットしたいところ、です。

カーリンクで愛車が高く売れる理由~何故中古車委託販売を利用すると愛車を高く売る(売却する)事が可能なのか?~中古車委託販売の愛車広場カーリンクチェーンの業績が好調(9月加盟店平均が前年同月比138%)

言葉で説明するよりも、こちらの図を見てもらった方がわかりやすいかも??

むじは、現在、車を売ることは検討していないけど、
購入することはちょっと考え中。

ただ・・どうしても、車って「維持費」というものもかかってくるので^^;

初期費用は安くしておきたい・・って思うんですよね。

そんなときも、頼りになる販売のカタチかも??と思います。

気になったら、ぜひサイトチェックしてみてください。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
スポンサーサイト
[ 2010/10/13 17:13 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。