むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

歯磨き粉ブーム

こむじちゃんに、

「歯磨き粉がほしい!」

とねだられました^^;


「歯磨き粉」こむじちゃんが発音すると、「はーみぃこ」。


今まで、子供用の歯磨き粉は使っていなかったんだけど、

まぁ、いずれ使うものだしね。

今、こむじちゃんが「やってみたい!」と思うのであれば、買いましょう。


「かーちゃん、あんぱんまんのはーみぃこ、買ってね。」


・・あんぱんまん??


「そんなのあるの??」


「あるある~~」


えぇ~?そうなの??

と思いながら、お店へ行くと・・本当にありました(笑)





アンパンマンのものって、なんでもあるのね^^;

・・っていうか知っているこむじちゃんも、スゴイ。

メロンとイチゴがあって、(かき氷みたいね・・^^;)
どっちがいい?と聞くと、「イチゴ」とのこと。

早速、買って帰りました。


翌朝・・こむじちゃんは、イソイソと、「かーちゃん、はーみぃこ、つけて

よしよし・・と、つけてあげると、ぱくっとハブラシを口の中へ・・。


そして、なんとも微妙な顔(笑)


言葉で表現するならば、「うえぇぇ~~~~~~~」ってかんじ?(笑)


こうして、こむじちゃんの「歯磨き粉ブーム」は終了^^;


想像していたのと、ちょっと違ったようです(笑)


むじ的には・・使えるもんなら使ってほしいけど^^;
これ以上、歯磨き嫌いになっても困るので^^;

いつかまたブームが来たときに、またアンパンマンに頑張ってほしいなぁ~。

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2008年5月生まれのBaby☆

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


