むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かんざしや髪飾り

そろそろ七五三についても考える時期。

まだこむじちゃんは2歳なので、
むじは全然真剣に考えていないけれど・・

ひょっとしたら、もっと早くから準備を始めたりするものなのかもしれませんね~。

来年は・・がんばらなくては??

まぁ、いろいろとメンドクサそうなことはありそうだけど・・^^;

純粋に、わが子にカワイイ格好をさせるのは、親としては楽しみなわけです☆

着物ももちろんだけど・・こむじちゃんは、あまり華やかなお顔ではないので^^;
かんざしなんかでボリュームアップしてあげるのも、
女の子らしくてカワイイかなぁ~~と考え中です☆

気になっているのは、髪飾り、かんざしの専門店「もくれん」というお店の

0250000000203.jpg


七五三髪飾り、かんざし3点セット 7011

華やかでかわいらしくていいな~~~♪


こちらのサイトは、職人さん手作りの髪飾り、かんざしを専門で販売しているサイト、とのこと。

こちらの商品は・・子供の髪飾りとしては、ちょっとお高いかなぁ^^;という印象^^;
(あんまり着物を着せる機会っていうのもないしね~・・)

でも、まぁ、こむじちゃんは、バッグなどの小物類は、
むじが小さい頃使ったものがキレイなままで残っているので、それを遣いまわす予定。

それで浮かせた分をこっちに・・っていうのもアリかなぁ~~と考え中です♪

サイトには、もちろん子供用だけでなく、成人式用の華やかな商品も多数掲載中。



これとか。

成人式を大人っぽくキメたい!って方にも良さそう♪

かんざし髪飾りについて気になったら、
ぜひサイトチェックしてみてください☆

***レビューブログからの紹介です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2010/10/05 13:39 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


