むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

らでぃっしゅぼーやお試し宅配4週目

野菜宅配らでぃっしゅぼーや

お試し宅配4週目の商品が届きました♪

便利なものをお試しする期間って、短いねぇ。


今回、むじはいろいろと遊びに出かけていたりで、
なかなか食料品の買い出しに行く機会がなかったんだけど・・

でも、決まった曜日に野菜が届くっていうのは本当に便利♪

遊んで疲れて、さらに買い物して帰ってくるっていうのは、

子供がいると、結構な負担・・なんだよね~^^;

そういうときにも、宅配は便利♪

らでぃっしゅぼーやは留め置きもしておいてくれるしね~。

それに合わせて予定を作る必要もありません♪


さて、今回の商品はこちら~。

IMG_2508.jpg

今回、むじが一番興味を持ったのは、

モロヘイヤ。

ネバネバしたものが苦手なむじは、決して自分では購入しない野菜のひとつ^^;

(オクラや納豆くらいなら、旦那さまとこむじちゃんのために出すけどね~・・)

でも、こういう、「なじみのない野菜」に挑戦できるのも、ここの魅力☆

むじが作ったものは・・

IMG_2518.jpg

モロヘイヤのお好み焼き。

へ~~モロヘイヤでお好み焼きが作れるのか~~。

あ!ダメだ・・お好み焼きソースがない・・。

あれ?お好み焼きソースも簡単に作れそう・・??

今、ネットで、レシピ検索って簡単にできるし。

こうやって、「新たな挑戦」ができるって、いい機会だな~~と思います*^^*


ちなみに・・むじの苦手野菜、モロヘイヤ。

お好み焼きにしたら、おいしく食べることができました☆


ひとつ、レベルアップしたようです☆

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


