むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

豆乳パワー

モニターで、

豆乳グルト

という商品をいただきました♪

東海エリアのアピタ・ピアゴ・フランテ・ヤマナカの限定店舗で販売中、というこちらの商品。

豆乳

なんか体に良さそうで、気になっていたものです☆

モニターテストでは、おなかスッキリ体験できた人もいらっしゃったんだそう。

カロリーも控えめ♪女性にはうれしい商品です♪

(大豆イソフラボンが100g中17mgも入ってるそうだしね~)

豆乳でできた、ヨーグルトタイプのこちらの商品、
マルサンアイ株式会社から販売されているもの。

へ~~~~というかんじです。

マルサンといえば、!ってかんじだもんね。


むじはいただいた商品を、果物と一緒にいただきました♪

普通のヨーグルトと同じ味!

・・っていうわけではないけれど、とろっとしていて、なんていうか、植物なかんじ。

さすが、原料が、豆乳なだけあります。

モニター0002

こちらは、リンゴ混ぜバージョン。

奥にもうひとつ用意してあるのは、もちろん、食いしん坊・こむじちゃんの分。

2歳のこむじちゃんも喜んで食べてました☆

むじ的には、もうちょっと甘みがほしい!ということで、
リンゴ+砂糖を少し混ぜています。

これ、きっと、はちみつとか、シロップとか、ジャムでもおいしい♪

もちろん、朝ごはん代わりに、とか。
健康志向の方は、そのままで十分おいしい味だと思います☆

植物性乳酸菌を手軽に摂れるのがいいね♪

牛乳は飲めないけど、豆乳なら・・って方にもおすすめです☆


続けてみたいな~と思う商品。

次は、お料理にも取り入れてみたいな~~。

サイトを見てみると、そういう応用レシピもたくさん。

豆乳グルト、おいしく無理せず、続けてみたいな♪



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。