むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば、結婚記念日。

最近、結婚記念日を迎えた、むじと旦那さま・・。

なんですが。

ヤバイ。

夫婦そろって、危うく忘れ去るところでした(笑)

旦那さまの休日。
家族でお出かけする前に、朝、パソコンを立ち上げて、いつものチェックをしていると・・

ふと、目に飛び込んできた、日付。

あれ・・??今日ってひょっとして・・


けっこんきねんび??


みたいな(笑)

今回で4度目だったけど、きちんとお祝いしたことって、そういえばありません^^;

(数年前に一度、二人で夕飯にカップラーメン食べながら、

「あれ?今日って、結婚記念日?」みたいな年もあったなぁ・・^^;)

う~~~ん・・4年目にして、早くも忘れられようとしている「記念日」。


来年あたり、本格的に、「気づいたら、終わってた」ことになってしまいそうです(笑)


原因は・・結婚式や入籍っていうのが、
二人にとって、本当に大したことではなかったっていうこと、だとおもう。

来年、一緒に暮らし始めてから、10周年を迎えてしまう、むじと旦那さま。
(学生のころから一緒に暮らしているので。)

そういえば・・結婚式の準備のときに、

プランナーさんやら、係の方やら・・。いろいろな方に、

「このたびはおめでとうございます。」って言われて、


「なにが??」


って二人で呆けてたんだっけ(笑)

あのときから、こうなることは予想していなくちゃいけなかったのかも^^;


ちなみに・・旦那さまは、

「記念日なんてどうでもいい!二人で今年も一緒にいるっていうのが大事!」

なんて、かっこよく聞こえることを言ってましたが^^;


むじには、

「これから一生、結婚記念日のお祝いはしない!」

と宣言されているように聞こえてしまいました^^;


自分も忘れておいてなんだけど・・

それも、ちょっと・・ねぇ・・^^;

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


