むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週のらでぃっしゅぼーやのお野菜は・・

今週も野菜宅配らでぃっしゅぼーやから、

お野菜が届きました☆

今週のお野菜たち。

IMG_2473.jpg

本当に秋っぽくなってきたなぁ~~。

毎週、旬の野菜を届けてもらうことで、
いろいろなメニューにも挑戦できるし☆野菜っておいしいな~と実感中です☆

とりあえず、届いた野菜の中から、

「小松菜」をチョイスして、昨日の晩御飯にしました☆

昨日は旦那さまが夕飯なしの日だったので、女子二人。

せっかくなので、旦那さまがいると、なかなか食べられないものを・・。

と、いうことで。

IMG_2491.jpg

小松菜とキノコのマカロニグラタンです☆

ウマカッタ♪♪

こういうものを「食べたい」って思うのも「おいしい」って思うのも、
季節が変わってきた証拠、だよねぇ~。


いろいろなコースから自分に合ったものを選べる、

らでぃっしゅぼーやの有機・低農薬野菜セット「ぱれっと」。

むじは、果物もセットになったものを選んでいるんですが、
これがなかなかいい♪

朝、旬のフルーツを食べるっていうのが、習慣になってきています♪

定期的にフルーツを買ってきて、常備しておくって、結構大変・・。

つい、食べ残してしまったり、ね。

「ぱれっと」はサイズも自分で選べるし。

本当に、ちょうどいい量を届けてくれるので、1週間できちんと食べきることができます☆


さて。お試し宅配も、残りあと一回。

早いなぁ~~。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


