むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

公園で、お友達と。

今日は、やっと少し涼しい!!

ということで♪

この前の公園遊びでは満足できなかったこむじちゃんを連れて、公園へ行ってきました♪


すると・・

真夏になるまでは、毎日のように公園で一緒に遊んでいたお友達が。


朝一で用事を済ませようとお出かけしたときに、
見かけて、遊びにきてくれたようです♪


こむじちゃんが普段一緒に遊んでいるお友達は、賃貸住宅の子が多く。(むじも含めて。)

あまり、「お互いの家で遊ぼう」ということにはなりません。

公園で自由に遊ばせていた方が、楽ちんだしね^^;


でも、だからこそ公園遊びができなかった季節は、「いつものお友達」に会う機会って本当に少なくて。

こむじちゃんも、公園の近くを通りかかるたびに、

「○○ちゃん、いないね~。」とか。

「△△くんのおうち、どこ?」とか。

さみしそうに言ってたんだけど・・。


今日は、久しぶりの再会。


今日一緒に遊んだ子は、1歳代後半の子で。

覚えてるかなぁ?と思ったけれど、しっかりと覚えてくれていて。

お出かけのときに、ママよりも先に、公園のむじとこむじちゃんを見つけて、教えてくれたんだそう。


こむじちゃんの片思いじゃなかったようです(笑)


バイバイの時は、本当にさみしそうだった二人。


大丈夫。

これから、またいっぱい一緒に遊べるからね☆

スポンサーサイト

ジャンル : 育児
テーマ : 2008年5月生まれのBaby☆

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


