むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

温泉旅行を・・

先週末、体調不良をおして参加した温泉旅行。

宿泊したホテルは、

草津温泉 ホテルヴィレッジ。

いわゆる温泉街のど真ん中・・というわけではなく、
ちょっと外れた、山の中にある静かなホテルです☆

せっかくお出かけしてきたので、写真やちょっとした感想などを、

ホテル・宿の検索なら「Hotel.jp」

に、口コミ投稿してみました☆

や~やっぱり、宿泊先を選ぶときにこういうサイトは便利だもんね~。

今、JTB旅行券10,000円が当たる!クチコミありがとうキャンペーンや、
JTB旅行券5,000円が当たる!夏休みの思ひ出応援企画 テキストクチコミキャンペーンもやっていることだしね♪

さて、むじが投稿した写真ですが・・「ホテルヴィレッジ お部屋の様子」。

(安いプランだったんですが、意外にお部屋広々です。ツインに3人でもきっと余裕。)

ホテルヴィレッジ ベッドの大きさ」。

(添い寝が必要な子供と一緒の旅行の時に、気になるポイント。
シングルベッドでも、大人1+子供1で、比較的ゆったり眠れないとね・・。
せっかくの旅行で疲れるのも嫌ですからね・・。)

ほかに、「ホテルヴィレッジ 館内スペース」。

(館内いろいろなところに作られたくつろぎスペースが好印象でした☆)

こちらの3枚です♪

やっぱり、実際に宿泊した人の口コミを見られるのって便利。

「Hotel.jp」は、ホテル・宿の写真・動画・クチコミの投稿&検索サイト。
約26,000件!のホテル情報から、予約サイトへも簡単に飛べます♪

ホテル選びをするときに、すご~く参考になりますよ~♪

ぜひチェックしてみてください。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


