むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

競馬

むじは普段あまり、ギャンブル、というものをやりません。

う~~ん・・なんていうか、むじは生まれたときから、
そういうものに勝つ「運」を持っていないんじゃないか^^;と思うんだよね^^;

間違っても「一攫千金」とか狙えなさそうだなぁ~と自分で思ってしまうので、
じみ~にコツコツへそくりとか貯めてたりします(笑)

そんなむじでも、昔はレジャー気分でたまに出かけたのが競馬。

比較的、お金を使わなくても楽しめるので^^;

暇なときとかに旦那さまと一緒に行ってたなぁ。

そんな競馬に関連して、競馬予想システム「UMA BANK SYSTEM」というものを紹介です。

パソコン初心者でも簡単にでき、レース分析・研究にも適していて、自動運用もできる。

専門スタッフによるフルサポートもついてるんだそう。

サイトを見てみると・・的中したものがど~~んと掲載されていたり、

資産が増えていく様子がグラフになっていたり^^;

う~~ん・・正直むじは、何か裏があるんじゃないか・・??とか、
疑ってしまうタチなんだけど(笑)

回収率もよく、お客さんの満足度も高い競馬予想システムなんだそうです。

もちろん、100%当たる!なんてものは存在しないと思うんだけどね~・・。

自分での予想に限界を感じたら。チェックしてみるのもいいのかもしれません。

気になったら、まずは競馬の神様公認というサイトチェックしてみてください。




[ 2010/04/17 14:09 ] 気になるあれこれ☆ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

競馬で勝つための3本の矢
 毛利元就の、こんな逸話をご存知でしょうか。  1本ではすぐに折れてしまう矢も ...
[2010/04/17 20:07] 続無知の知


