むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お墓の新しい形

愛する人や家族同然のペットを亡くしたとき、

いつまでもそばに感じていたいと思うのは当たり前のことだと思います。

従来、「お墓」という考え方が主流でしたが、あらたな形があっても良いのでしょうか。

そんな気持ちに応えてくれるような製品が新しく発売されています。

【お墓の代わりになる供養のスタイルを新提案】

最愛の故人やペットを自宅で供養できる『小さなデザイン骨壷・仏壇』をセットにした

「納骨仏壇セット」

です。

自宅の小スペースで、自分の気持ちの整理がつくまで、ずっと一緒にいられることになります。

デザイン骨壺と名前がついているとおり、本当に「リビングにあっても自然」なほどおしゃれなんですが、

でも、割れない密封式の防水仕様と、機能的にも優れた一品となっています。

現代はいろいろな問題から「お墓」について悩む方も増えています。

お墓を維持していくというのも大変なことですしね・・。

こうした新しい供養の形、浸透していくのかもしれませんね。

気になったらぜひサイトでチェックしてみてください。

【お墓の代わりになる供養のスタイルを新提案】最愛の故人やペットを自宅で供養できる『小さなデザイン骨壷・仏壇』をセットにした「納骨仏壇セット」を発売開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2013/01/10 16:29 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


