むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

特別なファンデーション

***ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています***

ランコムさんより、リキッドファンデーションのサンプルをいただきました☆

それがこれ。

IMG_1495.jpg

「タンミラク リキッド」です。

8月にリニューアルされた、こちらのファンデーション。

光を集め、そして光を放つ最新技術「ユニバーサルライト テクノロジー」を搭載しているんだそう。

なんか・・・すごそう、というのが最初の印象。

舞台上とかだと、ライトに照らされて、お肌の質感とかきれいに見せてくれたりするけれど、

あんな感じを日常でも再現してくれるのかなあ~なんて想像してました♪

光がぱっとあてられたような素肌だと、厚塗りなく透明肌を手に入れられる気がしますよね~。

ただあんまり華やかになっちゃうと、どうかな・・・?という印象もあったのですが。

さて、実際に届いた商品を手に取ってみると、

IMG_1496.jpg

こんな感じ。

リキッドファンデーションの中でも、やわらかい部類に入ると思います。

とろーっというかんじ。

手の甲に乗せても、徐々に広がっていくような・・・?

その分、伸びがめちゃくちゃいいです!

1パックが1回分と言いながらも、伸びがいいから余っちゃうほどでした^^;

すーっと伸ばしていくと、肌色をワントーン明るくしてくれるようなそんな感じ。

これが光の効果なんでしょうか。

スムーズに、でもカバー力はしっかり。

そしてツヤでお肌を包んでくれる感じでした。

これまで使っていたリキッドとは、伸び方がちょっと違ったので、若干戸惑いはあったものの、

手早くきれいなベースメイクが完成しました!

柔らかい分、手よりもスポンジで伸ばした方が、上手くできそうだな~。

手で伸ばしてみると、こんな感じ。

IMG_1497.jpg

けっこうカバー力、ありますよね。

でももっと伸ばしていくと、透明感が出てくるから不思議♪

日常使いにもいいし、ちょっと特別なときでも、十分対応できちゃうファンデーションだと思います!

タンミラク リキッド、イベントいっぱいのこれからの季節にも、ぴったりですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
スポンサーサイト
[ 2014/12/09 13:25 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)

夏休みが終わったら・・・

夏休みもそろそろ終盤♪

暑い中めげずに、子供たちとお出かけを楽しんでいた毎日・・・。

まだまだ若い子供たちは、当然元気!

しかし、30代むじにとっては気になるダメージもちらほら・・・。

この時期に毎年決まって気になるのが、髪や地肌のダメージだったりします。

抜け毛とか切れ毛とかね。なんとかしたいな~と思っています。

髪が元気だったころは、そんな風に思うなんて想像もしていなかったんだけど。

髪の印象って見た目の印象に直結しているよね!!

もう、ほんとーーに。

髪の印象が若い人は、本当に若く見える!

ということで、これまではスルーしてきちゃった「ヘッドスパ」なんかも、真剣に考えてもいいのかなぁと思っています。

むじが気になったサイトはこちら。

ヘッドスパで美人習慣始めよう 「頭美人」

髪のトラブルに関する情報がたくさんで、すごく参考になるなぁと思っていたら、

ヘッドスパのお店紹介や、なんとお得なクーポンまで!

一つで便利なサイトになっています♪

サイトにヘッドスパ診断というものがあったので、むじもさっそくやってみました。

年齢や髪の悩みなんかを入力していくと、おすすめメニューを表示してくれるというもの。

むじにおすすめのヘッドスパは、「クリームバス」なんだそう。

取扱い店も一気に検索できるので、非常に便利です。

子供の夏休みが終わったら、近所のお店に行ってみたいなぁ♪

ヘッドスパ 頭美人ヘッドスパ診断、ぜひお気軽に試してみてはいかがでしょうか。



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/08/24 15:46 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)

お店情報とポイントでお得!

国内最大級の店舗の口コミ・ランキングサイト

「エキテン」

をご存知ですか?

エステサロンや美容院、レストランや習い事、そしてショッピングなど、

様々なお店の情報を、ここ一つで検索できちゃう便利なサイトです♪

指定した地域の中で、みんなに人気のお店を知れたら、毎日の生活ももっと楽しくなりそうですね。

さてさて、そんな便利な「エキテン」ですが、実は魅力はそれだけではありません。

主婦にとっての真の魅力!

それは、無料の会員登録をすることで、自らも情報を発信することが可能になるということ。

普段自分が使っているお店の写真や口コミを投稿することで、なんと「お小遣い」がもらえるんですよー。

ユーザー登録で50ポイント、口コミ投稿1件ごとに最大125ポイントをゲット!

このほかキャンペーンなどでもポイントを集めることが可能で、

500ポイント(500円)から換金が可能なんだそうです。

なんか・・・楽しそうだしお得ですよね。

普段自分が使っているお店、片っ端から口コミ投稿してみたいです(笑)

エキテンで、もっとお得で楽しい毎日を始めてみてはいかがでしょうか。



***レビューブログからの情報です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/08/19 16:17 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)

国際色豊かな環境の中で

むじの娘、こむじちゃんは現在6歳。

近所の幼稚園の、年長さんで、来年は小学生になります。

むじも旦那さんもあまり教育熱心な方ではなく^^;

なんというか・・・こむじちゃんの自主性に任せてっていう感じになっています。

ただ、最近、もう少しがんばって教えた方がいいのかな~?なんて思うこともちらほら。

うん、「環境を整えてあげる」っていうのは、親にしかできないことなわけだし。

いろいろ、考えた方がいいんだろうか・・・とね。

国際色豊かな、こんな学校で学ぶのもアリ!ですよね。

アオバジャパンインターナショナルスクール

むじはこむじちゃんに、「勉強ができる子」になってほしいとは思っていません。

ただ、世界のいろんな立場の人と接するときに、自信を持って「自分」を表現できる人になってくれたらいいなぁと思います。

これからは、きっともっとそういう機会が増えると思うし。

自信を持って接することができれば、もっと世界が広がるんじゃないかな~と思うわけです。

ただ、「世界各国の人を身近に感じる」って、今の日本の教育だと、まだまだ難しいことですよね。

英語を学んだとしても、使うのは日本人相手。

「英語」を覚えてほしいんじゃないんです。

「英語で、海外の人とコミュニケーションがとれること」を覚えてほしいんです。

アオバジャパンインターナショナルスクールは、インターナショナルスクールだからこそ、国際色豊かな環境の中で学べます。

入学の段階で英語が苦手でも大丈夫なんだって。

ちゃんと英語集中プログラムが用意されているのだそう。

日本ならではの学習も大切にしながら、全教科を英語で習う。

そして、国際バカロレア(認定候補校)に基づくカリキュラムにて、自分の力を伸ばしていけるんだそうです。

最初はちょっと勇気がいりますが、その後の人生を大きく変える決断になるのかもしれませんね。

気になったら、まずは
アオバジャパンインターナショナルスクールの、学校説明会に参加してみてはいかがでしょうか。



*** レビューブログからの情報 です***
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
[ 2014/08/19 16:09 ] 気になるあれこれ☆ | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。