むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

火災保険の情報を・・

保険の見直しって、少し前からブームですよね。

それによって保険料の負担が少なくなって、

家計も楽になる・・なんて話も良く聞きます。

いろいろな保険の見直しがありますが、

なかなか見直しされない保険が、火災保険だと思います。

万が一の火災のときに、建物や家財道具の補償をしてくれるのが火災保険。

ですが、日常生活のその他の場面でも、いろいろな補償をしてくれる場合もあるんです。

火災保険についてきちんと知って。

適切な見直しを行うことで。

保険料の負担を減らすことができたり、複数の保険で補償内容がかぶってしまう、

なんてことも避けられそうです。

コチラのサイトには、

そんな火災保険に関する情報が盛りだくさんです。

火災保険や気になる地震保険のこと。

どういったものが補償対象となるのか、など。

知っていそうだけど、実は知らなかった・・なんて情報もたくさんです。

サービスは無料で利用でき、いろいろな会社の見積もりも一括で請求できて、お手軽。

住宅ローンなどで一括払いをしていれば、見直しで大きな金額が戻る可能性もあるので、

やってみて損はないのでは、と思います。

きちんとした知識を持っておくことで、

いざというときにも安心して対応できそうです。

「こんな場合は?」と気になったら、ぜひサイトチェックして、情報を探してみてください。
スポンサーサイト
[ 2012/08/30 10:45 ] 火災保険 | TB(0) | CM(0)

火災保険って・・??

一度入ってしまうと、なかなか見直す機会がない保険ってありますよね。

火災保険というのも、そのひとつではないかなぁと思います。

でも、やっぱりきちんと比較検討して。

自分に一番合っている、お得なものを選ぶというのは大切なこととなるでしょう。

さて。

そんなときに、頼りになるのが比較サイトです。

特に気になる保険とかがなくても、

なんとなーく、自分の入っている保険と見比べてみるだけでも、

あれ??と思うこともあるかもしれません。

どれだけお得なのかがわかっちゃうと、行動するのもさほど苦ではないんじゃないでしょうか。

さて、火災保険の比較サイトといえば、

火災保険の比較サイト「火災保険の比較サイト!無料で“一番安い”火災保険の商品がわかります!」

がおすすめです。

その名の通り、安い火災保険がしっかりと比較されていて、わかりやすい。

保険の比較検討って、結構難しい・・なんてイメージもあったりしますが、

ここの場合は大丈夫♪

火災保険とは、という知っておきたい情報から、

おすすめの火災保険ランキングまで。

しっかりと掲載してくれているので、とてもわかりやすいです。

火災保険について知ることで、「自分に必要な補償ってどれなのか。どこまでなのか」

をしっかりとチェックすることもできるでしょう。

そういったことをきちんと把握しておけば、「ムダなプラスアルファをつけてしまっている」

なんてことも防げるように思います。

火災保険で家財をしっかり守る!

ぜひチェックしてみてください。
[ 2012/08/29 13:59 ] 火災保険 | TB(0) | CM(0)

火災保険について考える

火災保険、しっかりと比較検討して選んでいますか?

保険の比較検討ってかなり一般的にになってきていますが、
火災保険に関しては、まだまだなのかなぁと思ったりもします。

我が家でも、おすすめされたものに、そのまま加入しただけ・・だしね。

もっと自分たちに合った火災保険はないのかな?と思ったときに、
気にあるのが火災保険 評判です。

リンク先サイトでは、各種火災保険の口コミを参考にできるほか、

火災保険にまつわる基礎知識も掲載されているので、

いろいろな面から、自分たちにあった火災保険が検討出来るかと思います。

特に実際に利用されている方の評判は、かなり参考になる情報です。

今までなんとなく・・で加入していた方も、
これをきっかけに、比較検討、乗り換えを検討してみてはいかがでしょうか。
[ 2012/06/15 14:05 ] 火災保険 | TB(0) | CM(0)

インズウェブ 火災保険見積もり依頼サービスで安い保険を比較する!

春はお給料も変わったり。何かと家計の見直しをする機会も多いものです。

我が家でも、そんな家計の見直し中。

旦那さまの給料がほんのちょび~~~~っと上がることも関係してくるけれど。

それ以上に「ひいくんという家族が増えたことでの、子ども費の見直し」

「こむじちゃんにかかる幼稚園のお金」

をやりくりする必要があるからです・・^^;

さて、切り詰めていくために、
SBIホールディングス株式会社の保険の窓口インズウェブ 火災保険見積もり依頼サービスを
利用してみようかと考えています。

一回の見積もり依頼で、有名複数者から無料で見積もりが取れ、
一番安い火災保険がわかる、という手軽なサービスで、
家計の見直しにはぴったりなんだそうです。

保険の見直しって、よく言われているけれど・・

そうかー火災保険もかーと、ちょっと目からうろこでした。

意外と見直しをしない火災保険ですが、住宅ローンなどで一括払いをしていれば、見直しで大きな金額が戻る可能性があるんだそうですよー。

大手損保会社からの見積もりが1回の入力で簡単に無料でとれるから、

どこが安いのか、とか。比較も簡単にできちゃいますね。

火災保険の比較サイト、上手につかって、家計の見直し&節約!

できたらいいな~と思います。

見積もりするだけだったら、特に手間もかからなさそうだし。

早速挑戦してみよ~~っと。

[ 2012/04/19 15:17 ] 火災保険 | TB(0) | CM(0)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。