むじのへそくり日記

新米主婦のむじです。主婦業ってやっぱりタイヘン・・。誰か主婦にもお給料払ってくれないかしら(笑)・・やっぱりへそくりかぁ(笑)そんな主婦のブログ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブロコミ★祝一周年♪

ブログでいろいろとお小遣い稼ぎをしているむじ★

そんなむじが登録しているサイトのひとつがこちら♪

ブログ報酬がもらえるブロコミ♪

ブログ 報酬

無事、一周年を迎えたんだそうです~♪

むじがブロコミさんの記事を書いたのは、去年のちょうどこの季節。

・・ってことは、結構早くから参加してたんだな~・・知らなかった(笑)

ブロコミさんの魅力は、サンプル案件が多いところ★

むじもいろんなサンプル頂いてます♪
サンプルは抽選のものも多いけど、結構当たる♪

次は何かな~~??♪って、楽しみがあるサイトです♪

最初は案件もちょこ・・ちょこ・・ってかんじだったけど、
最近は報酬がたまるスピードもアップしてるし♪

あえて難点をあげるとしたら・・
サイトがちょっと使いづらいところ・・かな?

これからもいろんなサンプル案件が出てくることを期待してます★

ブログ広告
ブログ広告のブロコミモニターに参加しています

自分のブログから情報発信☆

むじがブログを始めたのは、半年前♪

日々の出来事とか思ったこととかを、書いたら楽しそう♪という思いが半分♪
ブログを使って、情報発信をして、お小遣いまでもらえちゃう♪
というサービスがあるのを知って、お小遣い・・欲しい・・と思った気持ちがもう半分(笑)

そんなむじが使っているサイトのひとつが、パブログというサイトです☆



パブログから、これこれに関して記事にしてください♪という依頼がきて。
その「これこれ」が気に入った場合、
その商品やらサービスについて、自分の言葉で紹介すると、
原稿料がもらえちゃうんですよ~♪

最初は、なんだか難しそう・・??と思ったむじなんですが、
書けそうな依頼にだけ挑戦すればいいし♪
条件だって、そんなに厳しくない♪
なかなかに楽しんで続けられています♪

ブログのネタがない・・なんてときには重宝しますよ~ 笑)

パブログでは、ポジションが4段階あって。
ポジションがあがれば、原稿料もアップ↑といったシステムや、
優秀な記事には特別賞がもらえる♪といったシステムもあるので、
記事の書きガイもある、というか、がんばった分、認めてもらえる、というか♪

そんなパブログに、今、新規登録すると、
毎週300名に500円相当のパブログポイントがプレゼントされる、
キャンペーンが実施されているようです♪

せっかくブログをやるのなら♪

もっと情報発信してみませんか??


ブログを書いて、お小遣い~♪

むじがハマったブログ記事投稿アフィリエイト♪

前にも紹介した、ブロネタリウムの紹介です♪

ブログ広告サイト「ブロネタリウム」。

blont_20.gif

企業から、これこれを紹介してください。というメールが届き、
自分のブログで紹介してもいいな♪と思う案件を、自分のブログに書くだけ♪

いくつかの条件を守って書けば、
自分の書いた記事で、お小遣いがもらえます♪

むじは、かなり、このライター生活にハマっていて、
毎日ガツガツ書いています♪お小遣いもそれなりにもらえてます♪

でも、それ以上に楽しいのが、自分が流行発信できる!ということ♪

ネットの中には、情報がいっぱい。
新しいものがどんどん生まれていて、追いついていくのが難しいですよね。
でも、企業から、最新のものやサイトやサービスについて、
紹介してください♪というメールがくると
「へ~こんなものが今あるんだ~」と最新情報がチェックできるんです♪

基本、受身なむじにはピッタリのサービスです・・(笑)

ブロネタリウムでは、記事の出来が良かった人に
1000円の特別謝礼がでるんですよ~♪

むじも1度もらいました・・。
こんなデキでいいのか!?と思うような内容で頂いてしまったので、
まだまだ狙って書くのも難しくないのかも・・!?

自分のブログで日記を書くのに飽きてきちゃった・・という方☆

ブログから流行発信してみませんか??

blobn_05.gif

ジャンル : アフィリエイト
テーマ : BLOGで儲ける!!

振込みされました♪

ブログ記事投稿でお小遣いゲット作戦開始から約3ヶ月♪

ようやく、ほとんどのサイトでの換金にたどり着きました♪

本日、振込みされたのは、
[BloMotion]ブログで記事を書いて報酬をゲット!!
☆BloMotion☆


☆ブログのカンヅメ☆

アンケートサイトですが・・^^;
マクロミルへ登録

このへんは、もう毎月おなじみです♪

今月初換金♪となったのは、
☆プレスブログ☆

換金は1000円から申請可能だったんですが、
手数料100円引かれる、ということで、5000円になるまでガマンしてました(笑)
7月末までの約2ヶ月で、換金額5450円でした♪

そして、
ブログ小遣い☆パブログ☆

ここは登録したあと、しばらくほっといたんですが(笑)
ひとつきほど前から本格的に参加しはじめました☆
特に換金手数料を引かれることもなかったので、普通に申請(笑)
1ヶ月で1400円でした♪

そしてもうひとつが
アフィリエイト リンクシェア ブログ 携帯対応 成果報酬 広告 テンプレート ブログパーツ
ここは手数料なしで1円から振り込んでくれます♪
2ヶ月ほどで、振込み額が2835円でした♪

やっぱり振込みのときが一番嬉しいですね♪
本日の振込みは15000円ほど♪
今月の振込み総額は35000円ほどになりそうです♪

毎日ガツガツ書いたかいがありました・・(笑)
まだまだガツガツ書きますけどね・・♪

ジャンル : 日記
テーマ : ちょっぴりおこづかい



